カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 「消費者ニーズ」の解像度を高める
商品詳細画像

「消費者ニーズ」の解像度を高める

犬飼江梨子/著
著作者
犬飼江梨子/著
メーカー名/出版社名
フォレスト出版
出版年月
2024年11月
ISBNコード
978-4-86680-292-3
(4-86680-292-8)
頁数・縦
289P 19cm
分類
経営/マーケティング /マーケティング一般
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,200

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

事例多数!情報過多で 消費者ニーズが見えにくい時代−−。脳科学&心理学に基づいた購買行動につながる[消費者ニーズ]を丸裸にする[ニーズ・ファインディング・メソッド]を完全公開。(1) デプスインサイトクエスチョン(2)4セグメント・ブラッシュアップ(3)ニーズ・ヴイジュアライズ(4)ニーズ・フォーカス・コンセプトメイク(5)販売期待値シミュレート【本書を読んで得られること】●消費者ニーズの掘り出し方、マーケティングへの活かし方ついて理解できる。●自社で、誰の、どんなニーズを解決すればいいのかが明確になる。●解決するべき方向性が定まり、売れる商品コンセプトに落とし込むことができる。●消費者の深層心理を捉えて「販促・PR」に生かせる。 ……and more!

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution