※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥2,200
事例多数!情報過多で 消費者ニーズが見えにくい時代−−。脳科学&心理学に基づいた購買行動につながる[消費者ニーズ]を丸裸にする[ニーズ・ファインディング・メソッド]を完全公開。(1) デプスインサイトクエスチョン(2)4セグメント・ブラッシュアップ(3)ニーズ・ヴイジュアライズ(4)ニーズ・フォーカス・コンセプトメイク(5)販売期待値シミュレート【本書を読んで得られること】●消費者ニーズの掘り出し方、マーケティングへの活かし方ついて理解できる。●自社で、誰の、どんなニーズを解決すればいいのかが明確になる。●解決するべき方向性が定まり、売れる商品コンセプトに落とし込むことができる。●消費者の深層心理を捉えて「販促・PR」に生かせる。 ……and more!
カートに追加されました。
出版社からのコメント
事例多数!情報過多で 消費者ニーズが見えにくい時代−−。脳科学&心理学に基づいた購買行動につながる[消費者ニーズ]を丸裸にする[ニーズ・ファインディング・メソッド]を完全公開。(1) デプスインサイトクエスチョン(2)4セグメント・ブラッシュアップ(3)ニーズ・ヴイジュアライズ(4)ニーズ・フォーカス・コンセプトメイク(5)販売期待値シミュレート【本書を読んで得られること】●消費者ニーズの掘り出し方、マーケティングへの活かし方ついて理解できる。●自社で、誰の、どんなニーズを解決すればいいのかが明確になる。●解決するべき方向性が定まり、売れる商品コンセプトに落とし込むことができる。●消費者の深層心理を捉えて「販促・PR」に生かせる。 ……and more!